[Gauche-devel-jp] Re: CPS を知るのによい参考文献

K.Sasada ko1****@namik*****

  "IRIYA, Kazunori" <iriya****@mcn*****> wrote :
    [ [Gauche-devel-jp] CPS を知るのによい参考文献 ]
    at Wed, 05 May 2004 16:09:31 +0900

> Shiro さんのサイトで CPS スタイルのコーディングのことを知って以来、もう
> 少し勉強したいと思いました。もし参考文献としてよいものがありましたら教え
> ていただけると幸いです。

 Shiroさんのサイトを見ているのなら、もうこのページも見ているかも
しれませんが。

http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/wiliki/wiliki.cgi?Scheme%3a%a4%ca%a4%bcScheme%a4%cb%a4%cfreturn%a4%ac%cc%b5%a4%a4%a4%ce%a4%ab

 とてもわかりやすかったです。

 ・・・あ、CPSじゃない。

 Kahua を触るとか ^^;

--
// SASADA Koich****@namik*****
//