[jnethack-announce] 3.4.0-0.6

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方です。

 jnethack-3.4.0-0.6 をリリースしました。

* フロストブランドの攻撃が命中すると落ちる
* 数字を"/"コマンドで調べると落ちる
* 音に関するメッセージが全く表示されていない

 という大バグが直っています。

# なかなかなくならないものですねえ…

 その他、翻訳も進んでいます。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****
				http://argrath.ub32.org/