[jnh-dev 5] Re: data.base

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方です。

<20020****@mta8*****>の記事において
foxta****@ayuay*****さんは書きました。

 あ、どうもありがとうございます。

 岩波で出ていたが絶版、のようです。図書館にあるかな…

 そうなんですよね。
 ディスクワールド関係なんかも人気があるわりにはほとんど出てないし…

 sabre の項の詩の訳文(明治時代!)を引っ張り出してきましたが、
 ちゃんと(?)七五調になっててすごいです。読みにくいですが(^^;)
 (どんな感じかは CVS でどうぞ)

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****
				http://argrath.ub32.org/