[jnh-dev 97] 3.6.0対応状況とWindows版バイナリ

K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。

 JNetHackの3.6.0対応ですが、現在パッチ当て作業中です。

 作業中のソースは(レポジトリの再構成が簡単なので)

https://github.com/argrath/jnethack-alpha

 に随時登録しています。手元ではwin32/ttyでのビルドを確認してから
 pushするようにしています。

 また、Windows版を気軽に試せるように

https://osdn.jp/projects/jnethack/releases/64286

 にWindows版のバイナリを随時アップロードすることにしました。
 この作業は手動なのでソース更新よりは頻度が下がる予定です。