[Kazehakase-devel 1338] Re: リモートブックマークの真ん中クリック

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

yuheiです。

> パッケジャーの方々、面倒でしょうが、パッチができた段階で、パッケージ作り
> 直してもらえますか?

私もバグに困っているところでした。
新しいrpmパッケージ、リリースしておきました。