[Kazehakase-devel 1339] Re: リモートブックマークの真ん中クリック

WATANABE Atzm sitos****@p*****

atzm です.

Gentoo の Bugs にパッチを投げようと思ってちょっと手元で
試してみたのですが,どうも自分の環境では,今度は真ん中
ボタンをクリックしてもタブが開かなくなってしまいました.

なお,開かないのはブックマークバーのフォルダの中にある
アイテムで,メニューバーにあるブックマークメニューの中
のブックマークは開けますし,ブックマークバーのアイテム
でも,フォルダに入れてないものは開けるようです.

--
Atzm WATANABE