[Kazehakase-devel 2538] 提案 : 選択した文字列を右クリックすると google 検索のメニューが現れる

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

firefox-1.5 で
文字列をマウスで選択 -> 右クリック すると、
"Search Web for ..." という項目が現れて、
そのまま Google 検索することができます。
(検索結果は新しいタブに表示される)

これは非常に便利なので、風博士でも実装されるとうれしいです。

//
別件ですが、
以前は ブックマークフォルダ内の一番上の項目を中クリックすると
フォルダ内のブックマークを全て開くようになっていたと思うのですが、
最近はできないようになっているようです。
これはそのように変更なさったのでしょうか?

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/