[Kazehakase-devel 2624] Re: [BUG] \C-c でコアダンプ

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****> wrote:

> バグを発見したので報告します.
> 再現手順は
>
> 風博士を起動して, \C-c を押下です.コアダンプしてしまいます.
(snip)

> Ruby関係の様子ですが,まったく分かりません.
> 参考までにですが, --without-ruby では正常終了します.

僕もRuby関連はさっぱりですが,コアダンプ再現のための条件を
整理すれば,状況はよりはっきりとしてくると思います.

1. \C-c にはどのアクションが割り当てられていますか.
2. 風博士の起動時にタブは開かれていますか.
   開かれているとしたら,どんなページを開いていますか.
3. Ruby拡張を利用したアクション(Rubyダイアログが分かり易い)は
   正常に動作しますか.

#これが分かったとしても僕にはこのバグを直すことができないと思います…

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****