[JM:02889] Re: manページ翻訳時の留意事項その2

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

util-linux における、誤ったファイル削除は、元に戻しました。
少々 git コミットのログを、書き誤りましたが。

release ディレクトリは、元から操作対象としていませんので、
配布 man ページの実体への影響は、たぶんないのであろう
と思います。
draft と original 内で誤削除したものの復旧、
translation_list、obsoleted_list の復旧です。