[Maple-user: 104] Re: html_checkboxesについて(Re: はじめまして)

Technology Butler tec_but****@yahoo*****

ささきです。

ありがとうございます。表示されました。

> 1.入力フォーム表示時はクラスAを指し
> 2.入力フォーム内容受付(チェック)時はクラスBを指し
> ます。
なるほど。
formで指定したアクションクラスが
maple.iniの[View]で指定されたテンプレートを
使用して表示するということですね。
ちょっと理解が深まりました。
ありがとうございました。