[Mplus-fonts-dev 87] Re: スクリプトアップデート

kazuy****@mbg***** kazuy****@mbg*****

いまづです。

>pfaedit用参考パッチ作ってみました。AveCharWidthだけでなく
>panose設定時にpfminfoを初期化するようにしました。
>あとpanoseがarrayで設定できないバグも修正してあります。
>このパッチがあたったpfaeditならばmake ttf一発でイケます。

村岡さん

 遅くなりましたがパッチを適用して、ttfを出力してみました。
 xAvgCharWitdhもしっかりなおってますし、他のバグもFixしているとは仕事が早い!

 で、xAvgCharWidthをアルファベット小文字の平均値にした場合、
 Mac環境ではどのような表示になるのでしょうかね?
 とくに問題ないようでしたら、pfaedit-devel MLに投げてしまっても良いと思うので
すが。