[Mplus-fonts-dev 89] Re: スクリプトアップデート

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。

>  で、xAvgCharWidthをアルファベット小文字の平均値にした場合、
>  Mac環境ではどのような表示になるのでしょうかね?

# とりあえずTTFだけの暫定処置にしてありますが
OSX(Panther)では問題は起こっていません。
Winとまったく同じようにシングルセルはシングルで、
ダブルセルはダブルで表示されます。

>  とくに問題ないようでしたら、pfaedit-devel MLに投げてしまっても良いと思うので
> すが。

ちょっと今忙しいのでそこまでは手が回りません。
修正点は以下の3点です。
  * TTF時にはxAvgCharWidthをアルファベット小文字だけの平均とした
  * SetPanose(some_array)が常に失敗する問題を修正した
  * OS/2テーブルを初期化する際にWeight等が反映されていなかったのを修正した
この忙しさが一段落してもまだ問題が残っているようなら自分で投稿しますが、
私の名前は無くても全然問題ないのでどなたかに代理投稿していただけると
問題が早く解決するのでありがたいです。
----
MURAOKA Taro  <koron****@tka*****>