[M+ OUTLINE FONTS 646] 鼻濁音かな文字の不具合

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

なかなか解決できないと思っていた Mac OS X 環境での不具合ですが、
TextEdit.app 上でも M+ M、MN などの半角固定幅フォントでは正常に
表示されている事に気付きました。
# 今更で済みません。
また Illustrator CS5 上では M+ P、C も含めて正常に表示されていました。
何かお気づきの点などありますでしょうか?

http://mplus-fonts.sourceforge.jp/cgi-bin/blosxom.cgi/mplus_fonts/mplus_fonts-111001-3.html

-
coji morishita