[MUSASHI-users 578] Re: AGM コマンドによる出力結果が、期待したものと異なる

Takashi Washio washi****@ar*****

佐藤様

なかなか手がまわらずすみません。
MUSASHIのAPIに載せないバージョンで
個別には対応可能かもしれません。
必要ならご連絡ください。

鷲尾