[Phoby-users] 体に触れる事で、私の中の何かが覚醒すると思うんです。

mikak****@19hou***** mikak****@19hou*****

【らぶともフリー】
"美香子"さんからメールが届きました。
          http://19hour.info/lovef/?a14

             △このURLを開いてください。

【タイトル】
例えば私が出来る事を教えてくれませんか?

【本文】
今まで男性とお付き合いをした事がない私にとって男性が何をしたら喜ぶのか、何を言われたら喜ぶかが分からないんです。子供はサンタさんからのプレゼントで無条件に喜んでくれますから、簡単ですよね。私がしてあげられる事って何がありますか?私に出来る事だったら何でもしてあげたい…なんて、ちょっと大げさですけど、もし会えるなら、そしてコンプレックスを克服できるなら私にとっても人生をやり直すチャンスですから…本当にそれくらいの気持ちです。もう笑いものになるのは嫌なんです。出会うという事で私に勇気をもらえませんか?

内容/返信は下記URLを押すと返事がかけます。

          http://19hour.info/kimikoi/?a14

ご不要の方は
info9****@ok*****
[0814][m05]