[Phoby-users] $B4m81$J4X78(B

info****@pzbe***** info****@pzbe*****

不況知らずの【投資女性】が割り切った関係や長期の不倫希望

本日株ではなく【危険な関係】に投資するというOL・熟女が!
投資なので顧客のニーズに答えれば投資はアップ間違いなし
顧客との交渉で条件が折り合わなければ交渉決裂も可能

★紹介会員(女性):真琴 さん(34)人妻

■簡単なメッセージ直送→ http://www.bqbu.com?makoto

「はじめまして、真琴です」
 今回の投資希望は、お互い都合いい時に会える人(セフレな関係!?)
を探してみようかと思っています!一応既婚なので(不良主婦?笑い)
主人にばれないよう、その辺理解のある方だと嬉しいです。その代わりに
出来る範囲なら感謝代は私がだします。写真は見れるはずなので
お互い気が合ったら交換したいです。良かったら返事を下さい。
 わがまま書いてしまって申し訳ないです。

真琴へ返信→ http://www.bqbu.com?makoto

旦那だけじゃ物足りないバスト自慢の人妻と体以外にも金銭的に
恵まれている人妻からは思わぬプレゼントのチャンスが!
人妻ならではの超熟れ頃の肉体美で日頃旦那に教えこまれた濃厚すぎる性技で
貴方を昇天浴びせられる液体に人妻も昇天★
その後に嬉しい×2ご褒美が・・・

配信停止はこちらまでお願いします。  refus****@bfzu*****