[Phoby-users] $B?7%W%A5U1_!J:GDc(B10$BK|!K(B

info****@nrnu***** info****@nrnu*****

今現在では、社長令嬢や風俗系の女性との逆サポ交際が密かなブームです。これに便乗して当サイトでもプチ逆円をしてくれる女性がたくさんいます!男性は一切料金がかかりません。
◇逆円希望は名前の後ろに【wish】を付けて下さい。これが目印になり、女性からメールが来ます。
◇あなたはプロフ詳細や顔画像で好みをチョイス⇒記載されたメアドに直で連絡するだけでOKです。
http://www.chabby-funk.com?hope
プチですが、最低10万〜から保証されます!

拒否
nomor****@chabb*****