[Phoby-users] $B$"$?$7!J!|!0(Bo$B!0!|!K$G$9(B

info****@iiutt***** info****@iiutt*****

お世話になっております、担当の奈々子でございます(●^o^●)
あなたに未返事の直のお誘い履歴が残っていますが、どうされますか?

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

★メッセージ★

「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになって
いますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間も
ありません。
オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょう
がありません(あと、少しニガテもありますが)。
私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきた
いのです。
私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。お願いする立場ながら
申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

麻紗子さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、

(http://www.otakkujp.net?SEX)

をアクセスして、【無料体験】から麻紗子
さんと連絡してください。麻紗子さんのIDは、100494です。

追伸:
今とっても欲求不満なあなたへ・・・ このメールさえあればもう大丈夫。
あなたは麻紗子さんと連絡を取れると、数日後に快楽を得ることになるで
しょう。
ご存知ないかもしれませんが、男性にオオボケをお願いしてでもやりたい女
性は案外多いんですよ(^_^;;

      〓このリンク〓
http://www.otakkujp.net?SEX

を5人に送ると2人女性の番号
を紹介いたします

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

※18歳以上の方のみのサイトです※