[Phoby-users] $B%U%j!<%a!<%k!Z2D![5U!o8r:](B

逆¥交際 marlb****@jhwi*****

  (18歳未満利用禁止)
http://www.renai-h1.com/?num=3836
女性が男性を選ぶ時代に終止符が!
当サイトは逆?希望の男性が女性を自由に選べるシステムを採用

女性から男性へのサポート¥には上限も下限もなく、あくまで女性次第です。
女性の方は、よく考えた上でご登録を! 男性につきましては選ぶ権利が
発生します。ですから当然お断りすることもできます。好き嫌いに個人差が
ありますのでお相手の年齢・容姿は保障出来ませんが写メ等も確認出来ますので
割り切った短期・短時間のアルバイト感覚でお試し下さい。

【完全無料】でエントリーは↓
http://www.renai-h1.com/?num=3836

交際迄の流れは↓

【利用登録】
無料で簡単登録
(フリーメールもOK)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【メッセージ交換】
あなた専用のメールBOXをご利用頂けます。
(自己PR欄に貴方の活動地域等を詳細に書くと女性から依頼が入りやすく
地域外の方から返事が来る事なくお話し合いがスムーズになります。)
↓ ↓
【交渉】
金額・合う回数・プレイ内容等当然直メ・直電で話し合い
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【逆¥交際スタート】
男性:女性の条件に合わせて交際スタート
女性:自分に合った条件で交際スタート

今後配信を拒否される方は
refus****@renai*****