[Phoby-users] ■■新着掲示板案内■■

info****@jupit***** info****@jupit*****

今日は最新の掲示板からのご紹介です。

なっつ 21才
「年上の人がいいなぁ(*^^*)あといろいろ教えてくれる人がいいなぁ(*^^*)
なっつ甘えん坊だけどいいかなぁ?」

アキ 35才
「♪君はファンキー、モンキー、ベイビー♪キャロル大好きな女性はいませんか?!
キャロルがわからなくても、永ちゃんのファンなら話しがわかると思いますので、
音楽好きな方を待ってますよ!誰か彼女になって下さい。よろしく!」

http://jupiterlove.info/lvtf/

[0215][10]
不要の方は
info9****@ok*****