[Phoby-users] 《どうしても見てほしいのです》

info****@free-***** info****@free-*****

初めまして!!突然のメールご迷惑でしたらお許し下さい。

恭子さんからメッセージが届いてます。

http://free-jr.com/01/?j26

『また出会い系かぁ』と思わないで下さい!!。
私達も皆さんと同じ出会い系に失望していたユーザーでした。
『お金が惜しいんじゃない、逢えない事が悔しいんだ!』
そこで自分達で『良いサイトを作ろうじゃないか!』と思った訳です。
メール送受信無料は皆さんへの気持ちです。

私達と良かった頃の出会い系を取り戻すべきです!。
良いスポンサーが見つかり無料でサイトを運営できる事を光栄に思います。
スタッフ一同、皆さんと長いお付き合いができる事を希望します。

http://free-jr.com/01/?j26

最後に為りますが、このメールの配信をを不快または不要と思われる方は、
お手数ですが下記アドレス迄お送り下さいますようお願い申し上げます。

配信不要はこちら迄
info9****@ok*****
[0626][m10]