[PRb-list] 【音楽】歌姫レオナ・ルイスのコメント&PV/プロゴルファー石川遼が話す英語

リアルニュースEX号 news****@jp*****

動画/音楽/ゲーム - RealPlayerの情報マガジン RealNews-EX 2009 November
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] プロゴルファー・石川遼の英語上達法とは
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2217/222592284

     ★ RealNews Pick Up!
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 今回のリアルニュースEX号は?

【映画】大注目のSF超大作『アバター』
【グラビア】眼を見張るほどの極上ボディ。堀田ゆい夏
【韓流】東方神起が契約トラブル
【新着音楽】優美な声色、歌姫レオナ・ルイスのコメント&PV
【ゲーム】今週末は三連休。自宅で思いっきり麻雀を楽しもう!
【〆切迫る】UCC「BLACK無糖」を飲んで、動画を見てゲームにチャレンジ!
【映画特集】これは映画か?!『2012』特集
 他
       ↓↓↓詳しくは各インフォメーションへ↓↓↓

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「外国人選手と英語でコミュニケーションがとれた!」

 ★================================
 国内外でめざましい活躍を見せてくれるプロゴルファー、石川遼くん。
 プロ転向直後から比べると、ゴルフもさることながら
 英会話のコミュニケーション力がグーンと高まっていることが分かる。
 日本一忙しい高校生・石川遼くんの英語コミュニケーション上達法とは?
 ================================★

 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2218/222592284

……………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………
■コミュニケーションがとれる英語が身につくそれが『スピードラーニング』
……………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………
遼くんがジュニア時代、アメリカの試合に参加したときは
英語でのコミュニケーションに不自由さを感じたという。
英語がもともと好きだったという遼くん。
中学校や高校で習った英語で、コミュニケーションを図ろうとしたが…

・文法が合っているかどうかをしきりに気にして話してしまった
・ネイティブの英語を聞き取ることができず、違う受け答えをしてしまった
・言いたいことを頭で一生懸命考えて、棒読みの英語になってしまった

こんな反省点があったという。
しかし、『スピードラーニング』を聞くようになった遼くん。
まるで、身体全体でゴルフを習得するように
英語でのコミュニケーション術を、身体に染み込ませていったのだ。

その結果、↓↓↓↓
  ・自信を持って、しっかりと大きな声で話をする
  ・聞くときは語尾を上げる
  ・相手の目を見て、言いたいことを伝える

英語という言葉だけでなく英語でのコミュニケーション術が「聞いているだけ
で」身についた。それが聞き流すだけの英語『スピードラーニング』なのだ!

 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2219/222592284

……………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………
■自然な形で英語を身につけている遼くんは、英会話習得のお手本
……………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………
机上の学習ではなく、まるで海外で生活をしてネイティブが話す自然な英語を
聞き続けている感覚だから、遼くんの英語はとても自然なのだ。
言葉を学ぶのに一番自然な形で英語を身につけている遼くんは
英会話習得のお手本のような存在である。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
海外ツアーに参加し始めたころは、英語がたどたどしかった遼くんだったが、
最近は英語の持つさまざまなトーンで、その意味を理解し始めているという。
「LONG TIME NO SEEはトーンの違いによって、久しぶり!だったり、
元気だった?みたいなふうにも聞こえます。
 『スピードラーニング』を聞いて初めて、今の部分はこういう意味なんだ
って思ったりすることが、かなり多いですね」と語る遼くん。

『スピードラーニング』には、アメリカの文化や習慣などが自然な形で
取り入れられている。だから聞いているだけで英語が身につくのだ!

……………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………
■プロゴルファー・石川遼くんも『スピードラーニング』で英語習得中!!
……………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………
まずはサンプルをお聞きください。サンプルを聞いてこれならいけるという
感触を得てから始められるから安心。もし満足できない場合は返送すればOK。

 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2220/222592284

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
    株式会社エスプリライン
    〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町16-23 川越駅前ビル
    お客様サービスセンター 0120-015-560
    (平日:9時〜21時/土・日・祝:10時〜18時)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

     ★ RealGuide (movie) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大注目のSF超大作『アバター』

『タイタニック』から12年、沈黙を守り続けたジェームズ・キャメロン監督
驚異の3D世界!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/movicolle_001.html

映画専門のMovieCollectionチャンネル
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/movicolle.html

     ★ RealGuide (news) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇スリ姫のマイブームはエルモ?

エルモ大好き♪スリちゃんがママのケイティ・ホームズとボストンでショッピ
ング

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/timewarp_001.html

海外芸能ニュース専門のTimeWarpチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/timewarp.html

     ★ RealGuide (gravure) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇眼を見張るほどの極上ボディ。堀田ゆい夏

学習院卒、お嬢様。グラドルであるところの彼女に必ず付く冠だが、今回の撮
影テーマは「お嬢様からの脱皮」。今までとは何かが違う、より美しくより優
艶に変貌を遂げたゆい夏ちゃん。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/misty_001.html

@mistyアイドル動画チャンネル
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/misty.html

[...]

東方神起が所属事務所のSMエンターテインメントと専属契約をめぐってトラブ
ルが起きている中、SMエンタが会見を開き、<東方神起>に専属契約の履行を
求めた。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/wowkr_001.html

韓流!ワウコリアチャンネル
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/wowkr.html

     ★ RealGuide (music) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇リアルガイド向けコメント到着!

さらなる成長を遂げた壮大で優美な音の響き−世界中で空前の大ヒットを記録
した『スピリット』に続くニュー・アルバム。
5オクターブの声域をもつ圧倒的表現力によって、世界的スーパースター/真の
正統ディーヴァへと上り詰めた奇跡の才能=レオナ・ルイス 全世界待望の
ニュー・アルバム。

〈レオナ・ルイスのコメントとPVを見る〉
  http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_001.html

◇リアルミュージックで新曲無料配信中!

初のフルアルバムリリースと1月からの全国ツアー開始を記念し、リアルガイ
ドでは最新曲「涙ノ音」ミュージッククリップを配信。また、リアルミュージ
ックでは多和田えみの楽曲群からテイスト別に分けた曲を3編に分け、無料で
フルストリーミング配信!

〈多和田えみのフルPVを見る〉
  http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_002.html

◇FUNKY MONKEY BABYSの新曲フルPV配信中!

8ヶ月振り待望のニューシングル!ダブルタイアップの両A面シングルとして
リリース!羽鳥アナ主演PV『ヒーロー』は「ズームイン!! SUPER」「ズーム
イン!! サタデー」 秋のテーマ。
ゴン中山主演PV『明日へ』は日本テレビ系 「全国高校サッカー選手権大会」
応援歌。

〈FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」のフルPVを見る〉
  http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_003.html

〈FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」のフルPVを見る〉
  http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_004.html

◇今週のPick Upコンテンツ

 青木さやか … avexと「ロンドンハーツ」コラボから生まれたハッピー&
               キャッチーな曲
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_005.html

 Every Little Thing … かなわぬ恋を唄ったこの冬イチバンのナキウタ!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_006.html

 moumoon … 矛盾する気持ちを素直に歌った、moumoonの傑作
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_007.html

 甲斐名都 … 今回は、木村カエラの「Butterfly」を手掛けた末光 篤が作曲!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/music_008.html

     ★ RealArcade information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇今週末は三連休。自宅で思いっきり麻雀を楽しもう!

いよいよ三連休開始。ただ天気も思いのほかはっきりしないようで、また気温
も低めの予想。そんな時には、自宅で思いっきり麻雀ゲームでストレス発散も
兼ねて楽しみませんか?今回ご紹介するのは、今巷で大人気の究極の麻雀
ゲーム「最強の麻雀II - 1000局の戦い -」。新世代思考エンジンの搭載で
麻雀を楽しみながら強くなれる、まるで夢の様なゲーム!早速ダウンロード
して三連休を楽しみましょう

〔今すぐゲームをダウンロード!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/game_001.html

◇オススメゲーム

 GOLF -海岸コース編- … 自宅で気軽にリゾートゴルフ!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/game_002.html

 3D将棋 … 趣のある和室で一局!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/game_003.html

 3D囲碁 … 渋めに囲碁でもいかが?
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/game_004.html

◇お得なゲーム情報

メールで紹介したゲームをプレイして気に入ったら、お得なゲームパスの30日
間無料体験に加入して、無料でゲームを手に入れましょう。毎月1本お好きな
ゲームが無料で入手できます。もちろん、いつでもキャンセル可能です。

〔今すぐ30日間無料体験に加入〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/gamepass.html

     ★ RealMusic information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大人な貴方へ送る音楽番組 - 今なら14日間体験無料!

月額788円!仕事をしながら、自宅でくつろぎながら、24時間聞き放題。
最新の邦楽、洋楽はもちろん、クラシックやジャズ、ボサノヴァなど、大人に
ピッタリなサウンドで貴方らしい時間を過ごしましょう。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/realmusic.html

◇新着番組

【エリック・マーティン】
大ヒットカバー・シリーズ最新作は、歴史上最強のX'mas選曲カバー!
MR.BIGのエリック・マーティンの大ヒットカバーアルバム・シリーズ最新作。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/realmusic_001.html

【PUSHIM】
「クィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ」の座に10年間君臨し続ける
PUSHIMを体感できる究極のベストアルバム!!!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/realmusic_002.html

【YUKI】
ピアノで始まるイントロから幕を開け、パートごとに表情を変えていくサウン
ドは、「生で演奏することにこだわった」と言うとおり、絶妙なアレンジで伸
びやかなヴォーカルと絡み合い、YUKIの新たなチャレンジを感じさせる楽曲に
仕上がっています。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/realmusic_003.html

     ★ RealGuide (pickup) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇【〆切迫る】UCC「BLACK無糖」を飲んで、動画を見てゲームにチャレンジ!

「香り」を大胆不敵に視覚化!? プラチナアロマのUCC「BLACK無糖」
のプレゼントキャンペーンが11/30まで実施中!

雑誌・書籍だけでなく、家電やゲームなどの品揃えも豊富な
「amazon.co.jp」のギフト券2000円分がその場で当たる、
抽選ゲームにチャレンジできます!

▼▼▼動画のあとに応募ページへ 抽選ゲームへチャンジ!▼▼▼
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/pickup.html
詳細は動画の後に。QRコードもあるので携帯からも申し込めます

     ★ MovieProfile information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇映画特集  ディザスター映画と『2012』特集
これは映画か。大地震、大噴火、大津波、大洪水―。
あらゆる天変地異が世界を襲う、連続ディザスター映像!

もうこれ以上のものは、ありえない!そんな確信を感じさせる驚愕のCG映像
は、いよいよここまで来たか!と感動すら覚えた『2012』ディザスターの巨匠、
ローランド・エメリッヒ監督が自身のメガヒット作『インディペンデンス・デ
イ』『デイ・アフター・トゥモロー』を超えた映画史上類を見ない物凄い作品
を、ムービープロファイルでは徹底特集!
監督、キャストたちのディープなインタビュー動画も見逃せないぞ!
2012年12月21日全世界60億人が直面する、世界終末の日。その時、あなたは?

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/mprofile.html

         ★ RealPremium information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇マイケル・ジャクソン 特集

「スリラー」「バッド」「ビリー・ジーン」などの大ヒット曲で知られ、ムー
ン・ウォークを初めとする独自のダンステクニックを生み出したKing of Pop。
天才は努力により作られるという言葉どおり、彼の人生は決して平坦ではなか
った。
突然の死により幻となったロンドン公演のリハーサル映像が映画化された
「THIS IS IT」では、地球温暖化を救いたいという、彼の想いが心のこもった
メッセージがメインテーマとなっているように、彼はいつも音楽を通して、
みんなの幸せを考えていた。生前のマイケルを偲び、彼の音楽世界に焦点を当
てた追悼特集。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/realpremium.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
          http://jp.real.com/ads/mail/09/1120/rpsp.html           □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。