[PRb-list] 【芸能】ピチピチ水着姿のアシュレ/◆全員に500円マック贈呈◆

リアルニュースEX号 news****@jp*****

動画/音楽/ゲーム - RealPlayerの情報マガジン RealNews-EX 2009 November
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] 【全員にマック500円贈呈】自動車保険一括見積
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2221/222592284

     ★ RealNews Pick Up!
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 今回のリアルニュースEX号は?

【芸能】水着で油断♪アシュレイ・ティスデイル
【韓流】ドラマ『アイリス』主演女優キム・テヒ
【グラビア】清楚で可憐なセレブグラドル“安藤成子”
【ゲーム】あの人気の将棋ゲームが、更に厳選された機能を備えて遂に登場!
【〆切迫る】UCC「BLACK無糖」を飲んで、動画を見てゲームにチャレンジ!
【映画特集】これは映画か?!『2012』特集
 他
       ↓↓↓詳しくは各インフォメーションへ↓↓↓

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 最│大│20│社│ 自動車保険を節約するポイント、教えちゃいます!
 ─┘─┘─┘─┘
 最│短│5│分│【耳寄り情報】全員に500円マックカードプレゼント!
 ─┘─┘─┘─┘
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ミ┌──┐彡 自動車保険一括見積もりをご利用された方
    │\/│    全員に ★マックカード500円プレゼント★
    └──┘
       ★★★詳細はこちらのキャンペーンページをご覧下さい★★★
         http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2222/222592284
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     【自動車保険一括見積もり】保険の窓口インズウェブとは?
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌──┐   ◆簡単◆入力フォームは使いやすく、最短5分で入力完了!
│ ロ └0  ◆便利◆1度の入力で最大20社の比較が可能!
└◎─◎┘  ◆安心◆特定の保険をお勧めすることはありません!
            ◆満足◆ユーザー満足度が非常に高い納得のサービス内容!

           自動車保険一括見積りサービスの流れ
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★━┳━━━━━━━★━┳━━━━━━━━━★━┳━━━━━━━━━☆
┃1┃必要な情報を ┃2┃         ┃3┃あとは、比較して  ┃
┣━┛インターネット┣━┛ 見積もり結果が  ┣━┛アナタに合う     ┃
┃    で簡単入力♪  ┃        届きます♪   ┃   保険を選ぶだけ♪┃
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  ※お見積りの前に「保険証券」「免許証」を準備してください※

           ★☆★ 自動車保険一括見積もりはこちらから ★☆★
         http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2223/222592284

  ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
        ┌────────────────┐
        │ 自動車保険 得するためのポイント│
        └────────────────┘
◆━┓
┃1┃家族限定・本人限定にする事でかなり節約できます!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
◆━┓
┃2┃契約年齢条件の見直しでお安くなります!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
◆━┓
┃3┃自分にあった自動車保険を探せば今よりきっとお安くなるはずです!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

   保険の窓口インズウェブで賢く…    比┃較┃検┃討┃!┃
                        ━┛━┛━┛━┛━┛
 ◆お見積もりはコチラから⇒⇒⇒
         http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2224/222592284

【見積もり可能な参加保険会社】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■三井ダイレクト損害保険株式会社     ■アクサ損害保険株式会社
■アメリカンホーム保険会社              ■ソニー損害保険株式会社
■SBI損害保険株式会社			■そんぽ24損害保険株式会社
■チューリッヒ保険会社            ■エース損害保険株式会社
■セコム損害保険株式会社	        ■ゼネラリ保険会社
■セゾン自動車火災保険株式会社	      ■株式会社損害保険ジャパン
■東京海上日動火災保険株式会社        ■日本興亜損害保険株式会社
■三井住友海上火災保険株式会社        ■ニッセイ同和損害保険株式会社
■イーデザイン損害保険株式会社 	       ■あいおい損害保険株式会社
■全国労働者共済生活協同組合連合会     ■AIU保険会社
■共栄火災海上保険株式会社              ■富士火災海上保険株式会社
■朝日火災海上保険株式会社

※共栄火災海上保険、東京海上日動火災保険、日本興亜損害保険、富士火災
 海上保険、あいおい損害保険、ニッセイ同和損害保険、AIU保険の見積もり
 書類の発送、その後のご連絡は、各社の代理店であるSBIファイナンシャル
  ・エージェンシー株式会社が行います。

会社情報:SBIホールディングス株式会社・インズウェブ事業部
住所:東京都港区六本木1-6-1

※ご不明点・ご意見等は下記にてご確認下さい。
 http://www.insweb.co.jp/camp/index.htm

※SBIホールディングスは、保険会社や代理店ではありませんので、
特定の保険をおすすめすることは一切ありません。

     ★ RealGuide (news) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇水着で油断♪アシュレイ・ティスデイル

ピチピチボディ♪水着姿のアシュレイ・ティスデイルをメキシコで発見

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/timewarp_001.html

海外芸能ニュース専門のTimeWarpチャンネルはこちら
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/timewarp.html

[...]

韓国で大人気のドラマ『アイリス』にて、『天国の階段』で一躍ブレイクした
人気の女優キム・テヒが国家安全局(NSS)所属のプロファイラー役に挑む。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/wowkr_001.html

韓流!ワウコリアチャンネル
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/wowkr.html

     ★ RealGuide (movie) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇理想の彼氏

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演のロマンスコメディ。子持ちバツイチ女と
24歳フリーターの恋の行方は?

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/movicolle_001.html

映画専門のMovieCollectionチャンネル
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/movicolle.html

     ★ RealGuide (gravure) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇清楚で可憐なセレブグラドル“安藤成子”が@mistyに再び登場!

着々とアイドル道を駆け上る成にゃん。可憐な花に潜む88cmは伊達じゃない!
大人の女性になった彼女の眼差しSEXYすぎます!!

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/misty_001.html

@mistyアイドル動画チャンネル
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/misty.html

     ★ RealArcade information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇あの人気の将棋ゲームが、更に厳選された機能を備えて遂に登場!

大人気を博した将棋ゲーム「金沢将棋」が、更に進化を遂げて「金沢将棋3D」
として新たにに登場!3D化により風情あふれる和室をパソコンの中に緻密に
再現をするとともに、実際の対局室で将棋を指しているかのような臨場感を
味わえます。さらに厳選された20種類の思考と各5段階のレベル設定で、
初心者からアマチュア4段クラスまでの100種類にも及ぶ設定が可能です。
早速ダウンロードして、趣のある対局室での対戦を楽しみましょう!

〔今すぐゲームをダウンロード!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/game_001.html

◇オススメゲーム

 ジェミニ ロスト … 今はやりのタイムマネージメントゲーム!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/game_002.html

 プラント vs. ゾンビ … 植物対ゾンビの仁義無き戦い!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/game_003.html

 最強の麻雀II 〜1000局の戦い〜 … 麻雀ゲームの最高峰!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/game_004.html

◇お得なゲーム情報

メールで紹介したゲームをプレイして気に入ったら、お得なゲームパスの30日
間無料体験に加入して、無料でゲームを手に入れましょう。毎月1本お好きな
ゲームが無料で入手できます。もちろん、いつでもキャンセル可能です。

〔今すぐ30日間無料体験に加入〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/gamepass.html

     ★ RealMusic information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大人な貴方へ送る音楽番組 - 今なら14日間体験無料!

月額788円!仕事をしながら、自宅でくつろぎながら、24時間聞き放題。
最新の邦楽、洋楽はもちろん、クラシックやジャズ、ボサノヴァなど、大人に
ピッタリなサウンドで貴方らしい時間を過ごしましょう。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/realmusic.html

◇新着番組

【エリック・マーティン】
大ヒットカバー・シリーズ最新作は、歴史上最強のX'mas選曲カバー!
MR.BIGのエリック・マーティンの大ヒットカバーアルバム・シリーズ最新作。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/realmusic_001.html

【PUSHIM】
「クィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ」の座に10年間君臨し続ける
PUSHIMを体感できる究極のベストアルバム!!!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/realmusic_002.html

【YUKI】
ピアノで始まるイントロから幕を開け、パートごとに表情を変えていくサウン
ドは、「生で演奏することにこだわった」と言うとおり、絶妙なアレンジで伸
びやかなヴォーカルと絡み合い、YUKIの新たなチャレンジを感じさせる楽曲に
仕上がっています。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/realmusic_003.html

     ★ RealGuide (pickup) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇【〆切迫る】UCC「BLACK無糖」を飲んで、動画を見てゲームにチャレンジ!

「香り」を大胆不敵に視覚化!? プラチナアロマのUCC「BLACK無糖」
のプレゼントキャンペーンが11/30まで実施中!

雑誌・書籍だけでなく、家電やゲームなどの品揃えも豊富な
「amazon.co.jp」のギフト券2000円分がその場で当たる、
抽選ゲームにチャレンジできます!

▼▼▼動画のあとに応募ページへ 抽選ゲームへチャンジ!▼▼▼
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/pickup.html
詳細は動画の後に。QRコードもあるので携帯からも申し込めます!

     ★ MovieProfile information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇映画特集  ディザスター映画と『2012』特集
これは映画か。大地震、大噴火、大津波、大洪水―。
あらゆる天変地異が世界を襲う、連続ディザスター映像!

もうこれ以上のものは、ありえない!そんな確信を感じさせる驚愕のCG映像
は、いよいよここまで来たか!と感動すら覚えた『2012』ディザスターの巨匠、
ローランド・エメリッヒ監督が自身のメガヒット作『インディペンデンス・デ
イ』『デイ・アフター・トゥモロー』を超えた映画史上類を見ない物凄い作品
を、ムービープロファイルでは徹底特集!
監督、キャストたちのディープなインタビュー動画も見逃せないぞ!
2012年12月21日全世界60億人が直面する、世界終末の日。その時、あなたは?

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/mprofile.html

         ★ RealPremium information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇マイケル・ジャクソン 特集

「スリラー」「バッド」「ビリー・ジーン」などの大ヒット曲で知られ、ムー
ン・ウォークを初めとする独自のダンステクニックを生み出したKing of Pop。
天才は努力により作られるという言葉どおり、彼の人生は決して平坦ではなか
った。
突然の死により幻となったロンドン公演のリハーサル映像が映画化された
「THIS IS IT」では、地球温暖化を救いたいという、彼の想いが心のこもった
メッセージがメインテーマとなっているように、彼はいつも音楽を通して、
みんなの幸せを考えていた。生前のマイケルを偲び、彼の音楽世界に焦点を当
てた追悼特集。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/realpremium.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
          http://jp.real.com/ads/mail/09/1123/rpsp.html           □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。