[Pukiwiki-users] Re: [Pukiwiki-announce] 2003-12-04 cvs更新

momonga momonga_0001****@eai*****

panda さん
; # sf.jpのCVSコミットメールを配信するメーリングリストを作ったほうがいいよ
; うな気がしてきました。

開発日記は別で存在してるので、CVSコミットメールの方が
いいかもしれませんね。

; もともと、pukiwiki-announceのMLは、それを目的として作られたものですので
; このままでいいと思います。

リリースが出たとき(1.4.1とか1.4.2とか)の知らせは announce に流して
欲しいですが、CVSまでは。。。という気がします。

あまり関係ないですが、SF.net ならMonitor機能がついてますね。

momonga