[Pukiwiki-users] 12月20日にイベントするんですが

Tadashi Jokagi elf20****@users*****

      上鍵です. こんにちわ.
      ご存じの方ももう多いと思いますけど 12 月 20 日にオープンソース系
    の人を集めてパーティをしたいんですが, PukiWiki の方いかがでしょう?
    ぱんださんにもまた是非お会いしたいんですが, ちょっと遅い PukiWiki
    1.4 リリース記念みたいな感じで 10 分位でショート発表みたいなのいか
    がでしょう? とりあえずサイト立ててるので興味があったら見てみてくだ
    さい.

http://xmas2003.no-ip.org/

      それとは別なんですけど Fedora JP Project にイッチョカミしてるんで
    すが, そこの wiki にも PukiWiki を利用しています. fr, 今月の Linux
    magazine に Fedora JP Project について簡単に紹介があるんですが, そ
    このオフィシャルページが wiki のページになってました(苦笑)

http://www.linuxml.net/wiki/

    図らずしも? PukiWiki の宣伝になったかな〜とか思ったり.

Tadashi Jokagi mailto:elf20****@users*****
XOOPS Japanese official site http://jp.xoops.org/
XOOPS Japanese official wiki http://xoops.sorceforge.jp/wiki/
Fedora JP Projet http://www.linuxml.net/