[Pukiwiki-users] Re: 12 月20日にイベントするんですが

Yuichiro MASUI masui****@hisec*****

 増井%隠居です。

 実は明日から2ヶ月筑波勤務でクリスマスもそっちにいるので、
個人的に出ようかなと思ってました。
 もう僕は開発のことは分からないですが、PukiWikiとしてぱんださんが出れたら
おもしろいですね、と勝手なことを言ってみる。

On 03.12.10 3:47 PM, "Tadashi Jokagi" <elf20****@users*****> wrote:

>     上鍵です. こんにちわ.
>     ご存じの方ももう多いと思いますけど 12 月 20 日にオープンソース系
>   の人を集めてパーティをしたいんですが, PukiWiki の方いかがでしょう?
>   ぱんださんにもまた是非お会いしたいんですが, ちょっと遅い PukiWiki
>   1.4 リリース記念みたいな感じで 10 分位でショート発表みたいなのいか
>   がでしょう? とりあえずサイト立ててるので興味があったら見てみてくだ
>   さい.
>
> http://xmas2003.no-ip.org/

> [...]

----
Yuichiro MASUI 増井 雄一郎 <masui****@hisec*****>
Phone: 090-6214-1418
http://www.hisec.co.jp/ http://masui.net/