[Pukiwiki-users] Re: 12 月20日にイベントするんですが

Tadashi Jokagi elf20****@users*****

      上鍵です. こんにちわ.

Yuichiro MASUIさんの「[Pukiwiki-users] Re: 12 月20日にイベントするんですが」から
> 実は明日から2ヶ月筑波勤務でクリスマスもそっちにいるので、
>個人的に出ようかなと思ってました。
> もう僕は開発のことは分からないですが、PukiWikiとしてぱんださんが出れたら
>おもしろいですね、と勝手なことを言ってみる。

      筑波から東京はとっても大変かもしれませんが, お時間ありましたら是
    非ぱんださん共々いらしてください;-)

Tadashi Jokagi mailto:elf20****@users*****
XOOPS Japanese official site http://jp.xoops.org/
XOOPS Japanese official wiki http://xoops.sorceforge.jp/wiki/
Fedora JP Projet http://www.linuxml.net/