[Scim-imengine-dev 76] Re: scim-skk: SCIM設定パネルの起動に要する時間

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Sunday 19 December 2004 09:37, Jun Mukai wrote:

> これはたぶん、辞書を解析している時間です。

ご説明ありがとうございます。具体的な内容は私の理解を越えてますが、
異常ではないということがわかって安心しました。失礼しました。

> なお、辞書が小さければそれだけ時間が短くなりますから、 SKK を常用しな
> い場合は、辞書ファイルとして SKK-JISYO.S か何かを指定すると、速く起動
> すると思います。

SKKをメインに使用しています。 :)