[Scim-imengine-dev 88] scim-skk: SetupUI

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

scim-skk の SetupUI を作りました。

ところで、 SetupUI を試していて気付いたのですが、 anthy の SetupUI を
ロード時に tooltips に関して、
(scim-setup:9937):Gtk-CRITICAL **: file gtktooltips.c:line 318
(gtk_tooltips_set_tip): assertion `GTK_IS_TOOLTIPS (tooltips)' failed
というエラーメッセージが大量に表示されます。

tooltips まわりはかなりそのまま真似したのですが、 skk の SetupUI では
これは出ませんでした。

GTK+まわりはいまだによくわかってないのですが、いちおう報告します。

それから、テスト時には scim-setup を実行していて、なぜか終了時に
segmentation fault していることに気付きました。結論的には、 scim-skk
(IMEngineの方)をアンロードする際にバグがあったためのようでした。

こちらも直したところ、IMエンジンの有効/無効のトグルの切換え部分がちゃ
んと保存されるようになりました。