[Scim-imengine-dev 89] Re: scim-skk: SetupUI

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Jun Mukai <mukai****@jmuk*****> wrote:

> scim-skk の SetupUI を作りました。

すばらしいです。

> それから、テスト時には scim-setup を実行していて、なぜか終了時に
> segmentation fault していることに気付きました。結論的には、 scim-skk
> (IMEngineの方)をアンロードする際にバグがあったためのようでした。
> こちらも直したところ、IMエンジンの有効/無効のトグルの切換え部分がちゃ
> んと保存されるようになりました。

確認しました。ありがとうございます。
坂東さんの丁寧なテストにも感謝。

ひとまず"候補リスト長"(候補ウィンドウを表示するまでに単候補を何回出すか)の
設定が動作することを確認しました。

Mandrake用のsrpmを更新しました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=120701

素晴らしい成果に深く感謝します。