[Scim-imengine-dev 92] Re: scim-skk: SetupUI

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

SetupUI、 シンプルでいいですね。 ありがとうございます。
内容はわかりませんが、早く問題が解決されることを祈ってます。

ASCII変換モードでもBackSpaceキーが動くようになりました。
辞書登録モードでASCIIにするとまだダメみたいですが、そんなにしょっちゅう
使うわけでもないし、Ctrl+hで代用できるので大丈夫です。

気付いた点:
設定パネルをみるとデフォルトの Start-Preedit Key が Shift+Q になっていたので
何かの間違いかと勝手に思って Q に修正しました。すると Shift+q を押した時に
▽q と出るようになってしまいました。設定を Shift+q とした場合も同じく余分な q が出ます。
Shift+Q の時だけ正常に動くようです。

29の日を楽しみにしています。試すものが多くなってちょっと忙しいですが。 :)