[Scim-imengine-dev 828] Re: scim-prime-0.3.1

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 何故か報告は無かったものの、以前は私を含め、私のまわりではこれがよくでて
> いました。0.3.0での修正でほぼ解消されたようで自分以外の人からはまったく
> 報告が無くなったのですが、まだ完全ではないようで、自宅の環境では今でもた
> まに出ます。細かい原因はまだ調べていません。

コードを見直してみたところ、チェックが甘くてPRIMEからの返答を待ち切らず
に処理を続行してしまいそうな箇所を発見したので、修正しました。
自宅に帰ってテストしてみないと確信は持てないですけど、たぶんこれでこの問
題は完全に直るのではないかと思います。