[Scim-imengine-dev 831] scim-skk で mecab-skkserv が動きません

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

scim-skk-0.5.1 で mecab-skkserv を使おうとしているのですが、
うまく動きません。
mecab-skkserv には未対応なのでしょうか。

環境は mecab-0.81, mecab-skkserv-0.02 です。
(Mandriva Cooker 用の mecab パッケージはこちら:
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=118621 )
uim-skk では問題なく動作しています。
試用の手順は次の通りです。
scim-skk の設定で /usr/share/skk/SKK-JISYO.L を削除し、次のサーバを追加。
辞書の種類: SKKServ, サーバ名: mecab-skkserv, ポート番号: 1178

別件ですが、上記の確認をする際にドキュメントが同梱されていなくて困ったので、
このページを加工して
http://scim-imengine.sourceforge.jp/index.cgi?cmd=view;name=SCIMSKK
README.ja を作りました。
よろしければお使いください。
(取り込む前に念のため査読していただけると助かります)

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/