[Scim-imengine-dev 406] Re: scim-anthy のローマ字テーブルとキーバインドテーマ

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:
> 5/29のリリースに含める予定で結局間に合わなかったローマ字テーブルのカスタ
> マイズとキーバインドテーマですが、今日ようやく最低限の実装ができました。

しばらく確認させていただいた限りでは問題なく動いています。
ありがとうございます。

追加機能としては次のようなものがあると便利だと思います:
・テーブル表示のソート
例えば、
 | Sequence | Result |
 | na            | な        |
 | ha            | は        |
となっているときに、
Sequence をクリックすると ha -> na の並びになり、
Result をクリックすると な -> は の並びになると、
求めるキーを探しやすくなって便利だと思います。

・テーブルをデフォルトに戻すボタン
テーブルをあれこれ変更していると、初期のテーブルに戻したくなるときが
出てくると思います。そういうときにこのボタンがあると便利です。

Mandriva 2005 用の srpm はこちらです:
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779

いつもすばらしい作品を公開してくださってありがとうございます。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/