[Scim-imengine-dev 407] Re: scim-anthy のローマ字テーブルとキーバインドテーマ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Wed, 8 Jun 2005 00:39:54 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 追加機能としては次のようなものがあると便利だと思います:
> ・テーブル表示のソート
> 例えば、
>  | Sequence | Result |
>  | na            | な        |
>  | ha            | は        |
> となっているときに、
> Sequence をクリックすると ha -> na の並びになり、
> Result をクリックすると な -> は の並びになると、
> 求めるキーを探しやすくなって便利だと思います。
>
> ・テーブルをデフォルトに戻すボタン
> [...]

ご提案ありがとうございます.
実装してみました.

「デフォルトボタン」に関しては,設定ウィンドウにある「ローマ字テーブル」
メニューと同じ物をローマ字テーブル設定ウィンドウにも置いてみました.