[Scim-imengine-dev 1153] Re: ScimBridge-0.1.12のテストにご協力下さい

大力亮 ryo-d****@users*****

Takuro Ashie wrote:

> やっぱりたまに落ちたりもしますねおん(だんだん苦しくなってきた)。

フォーカス切り替えと絡めて連続入力すると落ちるかもしれません。
面倒なので修正しないでも良いキセノン(もう無理か?)。

> ま、ここを直すよりも、まずは0.2.0を頑張ってもらうということで。
まだこの辺りの機能は未実装ですが、0.2.0はどうにか動き出しつつあります。
そちらがでるまで待ってください...忍耐強く...orz

大力亮 <ryo-d****@users*****>