[Scim-imengine-dev 1154] Re: ScimBridge-0.1.12のテストにご協力下さい

大力亮 ryo-d****@users*****

大力亮 wrote:

> フォーカス切り替えと絡めて連続入力すると落ちるかもしれません。
> 面倒なので修正しないでも良いキセノン(もう無理か?)。

> まだこの辺りの機能は未実装ですが、0.2.0はどうにか動き出しつつあります。
> そちらがでるまで待ってください...忍耐強く...orz
>

> 大力亮 <ryo-d****@users*****>

scim-bridge-0.2.0-beta4でようやく再実装しなおしました。
(『入力』を再変換して、『にゅうちから』になるのを確認して大笑いしました)
一応めぼしい機能は実装し終わったので、実行テストが終わり次第正規リリース
できそうです。

# なんとか、FC6の〆切に間にあった...
大力亮 <ryo-d****@users*****>

P.S. そういえば、最新のGTKではset_surroundingとかも実装されているみたい
ですね。