[Scim-imengine-dev 1166] Re: scim-bridge-0.2.1: 常に日本語入力がオンになる

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- 大力亮 <ryo-d****@users*****> wrote:
> 大力です。
>
> やっちまいました... orz
> パネルの状態表示がOFFになっているだけで、ばりばり日本語打てます...
>
> 改めて修正を加えたものをCVSに上げました。

ありがとうございます。修正されていることを確認しました。

> 今度こそ問題ないと思うのですが、ちゃんと確認が取れるまでリリースは止めと
> きます。

リリースをお待ちしています。:-)

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!