[Scim-imengine-dev 1171] Re: scim-bridge-0.2.1: 常に日本語入力がオンになる

大力亮 ryo-d****@users*****

UTUMI Hirosi wrote:
> 内海です。

> ありがとうございます。修正されていることを確認しました。

> リリースをお待ちしています。:-)

0.2.2、リリースしました。:)

大力亮 <ryo-d****@users*****>