Foros: Users (Thread #16777)

データ別の結果を出力したいのですが・・・ (2007-11-19 11:05 by Anónimo #33448)

初めまして。takaと申します。

手軽にアンケートの自動集計ができないものかと探していてこちらにたどり着きました。
MarkReaderの出力結果についての要望がありまして書き込みさせていただきます。

現在の出力の仕様ですと、例えば5人に2問(3択)を聞くと

Q1 1 → 1人
  2 → 2人
  3 → 2人

Q2 1 → 2人
  2 → 3人
  3 → 0人

という出力結果になると思うのですが、
これですと、誰が、どれに入れたということがわかりません。
Excel(もしくはCSV)の出力結果のおまけとして

Q1 Q2
data1 1 2
data2 3 2
data3 3 1
data4 2 2
data5 2 1

という、各データごとの出力結果を吐き出すようにしていただけたらと思います。
ご検討の方、よろしくお願いします。

RE: データ別の結果を出力したいのですが・・・ (2007-11-19 22:20 by bool #33466)

takaさん、

おっしゃっている意味がよくわかりません、

Resultフォルダ内に生成されている、Excelファイル、CSVファイルの内容を確認してください。
こちらが、読み取り内容の生データです。
この出力結果で、まだ何か不足なのでしょうか。
Responder al #33448

RE: データ別の結果を出力したいのですが・・・ (2007-11-20 13:28 by Anónimo #33478)

takaです。返信ありがとうございます。

返信を頂き、再度確認してみました。
単一選択肢で作るべき内容を複数選択肢でつくったことに気づかずにExcelファイル、CSVファイルの内容を理解できなくなり、混乱していたことがわかりました。

ありがとうございました&お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
Responder al #33448