[tDiary-users-talk: 0295] tDiary Party 2.1開催のお知らせ

SHIBATA Hiroshi h-sbt****@nifty*****

柴田です。

来る4月にtDiaryの開発者・ユーザーを集めてtDiaryについて語り合うパーテ
ィーを以下の内容で企画しています。

--
開催概要
日時

場所
都内(現在、場所を調整中)

参加費
5000円程度

募集人数
20名+スタッフ数名

詳細情報URL
http://www.hsbt.org/hiki/hiki.cgi?tDiaryParty2006
--

現在のところ、「わたしとtDiary」ライトニングトークスと題しまして、参加者
全員に5分程度でtDiaryについて、発表してもらおうと思っています。

現在の参加者は14名となっていますが、どちらかというと開発者サイドのメン
バーが多いので、ユーザーサイドの参加を特に募集中です。参加希望の方はお手
数ですが詳細情報URLのwikiに名前の追加をお願いします。

それでは、ふるってご参加下さい。
--
SHIBATA Hiroshi mailto:h-sbt****@nifty*****
URL http://www.hsbt.org/