[tDiary-users-talk: 0302] Re: タグ入力支援プラグインについて

TADA Tadashi sho****@spc*****

ただただしです。

06/03/19 に mod<octop****@dab*****> さんは書きました:
> edit_button_html.rbの場合、上記の変更では
> v2.0.2でもv2.1.3でも問題は解消されませんでした。

edit_button_html.rbも同様な修正で動くことを確認しました。ので、
ただしく書き換わっているかどうか、もういちど確認してみてください。
122行目の

    regist_theme_uri('theme/editor');

を

    regist_theme_uri('#{theme_url}/editor');

に書き換えます。

きちんと書き換わっていれば、更新ページのHTMLソースに以下の
ような記述があるはずです:

    regist_theme_uri('■■■/editor');

■■■は、あなたがtheme_urlプラグインで指定したパス。

> 作者へのフィードバックの件、宜しくお願いいたします。

いちおうこちらに:

http://derglanz.ddo.jp/memo/wiki.fcgi?page=%B7%C7%BC%A8%C8%C4

#まさか掲示板でもWiki記法が使えるとは思わず、ひどいことに
#なってますが(笑)。

--
ただただし <http://sho.spc.gr.jp/>
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。