[Tep-j-general] オンライン決済について

Hiroki Watanabe h-wat****@wisek*****

お世話になっております。わたなべと申します。
先日「ダウンロード販売の仕様について 」の
ご返答ありがとうございました。

おかげでダウンロード販売サイトがさまになってきました。
今回は「決済方法」についてで、決済方法はクレジットカード
を検討しています。決済はクレジット会社とリアルタイムで
やり取りをしたいと思っています。

1:商品選択(ダウンロード販売)
 ↓
2:クレジット決済(オンラインで決済:代理店)
 ↓
3:「2」でOKならダウンロードボタン表示
(「ありがとうございました」のページ)

という流れで運営したいのですが、僕自身ECの経験が無く
検索でいろいろ調べたのですが、結局osCommerceの
流れに会うのって???というところでとまってます。

どなたかosCommerce運営にあたりこの辺のノウハウや
お勧めの代理店などがございましたら、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

渡辺