[Tep-j-general] Re: ZendOptimizer

yamakawa ml****@iii*****

おはようございます。

はまだ様 回答を頂きありがとうございます。

情報を集めて PHP Accelerator を早速試してみます。
ありがとうございました。

>ZendOptimizerは、最近あんまり評判が良くないようです。当方も実際にベンチ
>マークを行なってみましたが、殆ど性能向上がありませんでした。
>
>ということで、当方はPHP Acceleratorを使っています。いまでは他にもこの手
>の高速化ツールが出てて、いくつか選択枝があるみたいです。

 = = = = = = = f.yamakawa = = = = = = =