[Tep-j-general] Re: キャッシュじゃないですかねぇ?

Toshi Hayashi ework****@af*****

はまだ様

ありがとうございます。まさにビンゴ!
キャッシュを切ると嘘のように発生しなくなりました。
キャッシュの有効性(?)というか速度も、現状では
特に問題にならないようですので、OFFでいけそうです。

後学のために、キャッシュファイルを生成するディレクトリを
変更しても、この問題は起こりえるんでしょうか?
それとも、それで解消されるんでしょうか?
(お前がテストしろよ>林 ということですけど、
ご存じの方がいらっしゃれば・・・)

林 利尚
--
Toshi Hayashi <ework****@af*****>