[Tep-j-general] 支払方法の表示・非表示の設定

Yukihiro Kobayashi yuki-****@kmail*****

お世話になります。
PHPも知らず、OSCを使い始めたばかりの初心者こと小林です。

今度、配送モジュールの中の定額料金を利用してメール便のお届けサービス
を提供しようと考えています。
ところがご存知のように、メール便は代引きができません。
配送方法としてメール便を選択した人には、支払い方法として、
代引きを表示しない設定にしたいと考えています。

カスタマイズの方法をご存知の方、既にカスタマイズしたよという方
がいらっしゃいましたら、お教えください。

よろしくお願いいたします。

Hiro Kobayashi