[Tep-j-general] Re: 支払方法の表示・非表示の設定

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

小林さん:

> 今度、配送モジュールの中の定額料金を利用してメール便のお届けサービス
> を提供しようと考えています。
> ところがご存知のように、メール便は代引きができません。
> 配送方法としてメール便を選択した人には、支払い方法として、
> 代引きを表示しない設定にしたいと考えています。

catalog/includes/modules/payment/cod_table.php の26行目あたりを
次のように変更してみてください。

[変更前]
$this->enabled = ((MODULE_PAYMENT_COD_TABLE_STATUS == 'True')
                 ? true : false);

[変更後]
$this->enabled = (MODULE_PAYMENT_COD_TABLE_STATUS == 'True')
                 && in_array($GLOBALS['shipping']['id'],
                   array('yamato_yamato','sagawaex_sagawaex'));

田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****
http://www.bitscope.co.jp/