[Tep-j-general] ページが見つかりませんエラーが出ている

osc _829 osc_829****@hotma*****

いつもお世話になります。
今回はお客様よりページが表示できないという報告を頂きました。が、
自分のブラウザからだと正常で、エラーが出ないので困っております。

エラーの内容はページの取得エラーです。

ページが見つかりません
検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性

があります。

次のことを試してください:

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力
したかどうかを確認してください。

www.※※※.co.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してく
だ
さい。
別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。
 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。

何が原因なのでしょうか?

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/