[Tep-j-general] Re: ギフト券について

Nishiyama nisiy****@sky*****

こんばんわ、Sachikoさん、西山です。

先ほど、Sachikoさんがインストールしたバージョンを
入れたところ、うまく動作致しました。
古いバージョンというのは気分的(バグの関係で。って
言っても英語が得意じゃないのでどこが改善されている
のか分からないけど)に嫌だったのですが、問題なさそう
なのでそれで行きます。

今までとても参考になりました。ありがとうございました。