[Tep-j-general] Re: Featured Products日本語版

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"K. Miyagawa" <redbe****@yahoo*****> wrote:

> 以前にFeatured Products v1.3日本語版が2.2MS1Jで動作しない
> という話題があったので、私なりにいじって2.2MS1J用に
> カスタマイズしてみました。

拝見しました。

ちょっとv1.3_osjとの差分を取ってみましたが、プログラムの差はホントに極小
&表現部分に留まってるような気がします。

このレベルなら、ちょっと馴れたヒトはそのまま組み込んじゃいそう→今まであ
まり大きな問題になってなかった(少なくとも当方は、あまり大きな問題とは認
識してません)のは、たぶんそのせいかと(^_^;)

主な差は、マニュアルに示された手順なんですね。確かにこの方が、特に初心者
の方に優しいと思います。ご苦労様でした。

宮川さんのwikiへのリンクを、勝手にmyシグネチャ↓に入れさせていただいてお
ります。事後承諾のカタチになっちゃいましたが、一応ご報告を。

# 本当に意味があるかどうか、現時点では結構疑問もあるんですけど(^^;)

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ